PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
保育でエネルギー発散!
0
     はじめまして。
    犬の学校 amie です。
    これから教室でのできごとやスタッフ犬の日常を紹介していきます



    トリマーさんの飼い犬、ポメラニアンの もっちちゃん です。
    仕事が忙しい中、子犬の時には ようちえん にも来てくれました。
    もっちちゃんは体は小さいけど、とっても パワフル で、
    保育の間、2時間ずっと走りまわって遊んでいます。



    誰が最初に おすわり できるかな?



    最初は わっか にビビっていましたが・・・
    輪くぐりも得意になりました。
    日常、元気すぎると困る子ほど、遊びやトレーニングをさせると
    誰よりも早く上手にできるようになるんですよ。
    姫:‘そうやって遊ぶんだね。‘



    保育の常連の姫ちゃんと仲島と一緒におもちゃのひっぱりっこです。
    まめ:‘あたちも入りたいな・・・‘



    みんなが疲れて休憩中は、おもちゃでごはんをもらいます。
    もっち:‘上手にごはん出せるようになったよ!‘
         ‘ママ、このおもちゃ買ってね
    | - | 11:27 | - | - | - | - |